ガールズ・グループ『TWICE』の『Alcohol-Free』MV、3億ビュー突破…”通算16回目”
ガールズ・グループ『TWICE』の『Alcohol-Free』ミュージックビデオが、ユーチューブ再生回数3億ビューを突破した…2021年6月9日に公開されたミニ第10集『Taste of Love』のタイトル曲『Alcohol-Free』のPVが、5月8日午後2時頃、再生数3億回を超えた…『TWICE』ゎデビュー曲『Like OOH-AHH』、『CHEER UP』、『TT』、『LIKEY』、『What is Love?』、『Heart Shaker』、『FANCY』、『Feel Special』、『YES or YES』、『I CANT STOP ME』、『Dance The Night Away』、『MORE & MORE』、『KNOCK KNOCK』、『SIGNAL』、『The Feels』に続き、『Alcohol-Free』で、計16編の3億ビューのPVを保有することになった。これで、彼女らゎ全世界のガールズ・グループの中で、3億ビュー以上のPV最多保有タイトルを自己更新し、グローバルトップガールズグループの名声を再立証した>>>>>こうして楽曲を羅列されると壮観ですねぇ…”とぅどぅにどる”と”ONCE”の軌跡を辿るようです
最近ゎミニ第12集『READY TO BE』のタイトル曲『SET ME FREE』のミュージックビデオが、1億ビューを達成し、グループ通算24回目の億台ビューMVが誕生した。『Like OOH-AHH』から『SET ME FREE』まで、18本の活動曲、英語シングル『The Feels』と『MOONLIGHT SUNRISE』、日本発表曲『Candy Pop』、『Breakthrough』、『TT-Japanesever.-』、『One More Time』まで、全世界のPV数24億回以上を保有している…『Alcohol-Free』ゎボサノバにヒップホップを結合したサウンドと特有の明るくて弾むエネルギー、愛に落ちる魔法のような瞬間を表現した歌詞がシナジーを為し、国内外のファンに大きな愛を受けた。PVゎ青い海と緑のヤシの木を背景に真夏日の音楽祝祭の雰囲気、9人のメンバーたちの清涼な魅力を盛り込んで高い人気を牽引した>>>>>ここ数年で、ようやく個別活動を活発化させた”とぅどぅにどる”、いよいよ多岐に渡る活躍が期待されます…”だひょん”の演技ゎ心配だけどヲヲヲ…各々が上手くいけば、カムバにも良い風が吹くでしょう…4億、5億と回してやりましょ~
Special thanks:JYP Entertainment様