♥Awwwww♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーミナ”の下着を露出した大胆なファッション…”小ぶりのパンツ飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループTWICEメンバーミナ”が、果敢な露出ファッションを披露した…4月24日、”ミナ”ゎ自身のSNSに、”fendi”という文と共に写真を掲載した…写真の中の”ミナ”ゎテラスで様々なポーズを取っている姿だ…また、”ミナ”ゎローライズデニムに下着を露出した果敢なファッションを披露し、注目を集めた。さらに、贅肉のないウエストと手堅いボディラインファンの羨望を買った>>>>>ほんと、衝撃的でしたねぇ…何気に”みな”のSNSを見た時、目が点になりました…私ゎ今、何を見てるんだ的な…その後、タイトルのような絶叫へと繋がる次第ですな…最も果敢に攻めないタイプが、逆に果敢だと反転効果で、絶大な効力を発揮する良い例ですね…あまりにそそられます…それ以外の衣装選択も品よく着こなしてますよね…”みな”にゎ気高い品格が備わってるようですニャチュー