♥Generously♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”、『TWICE』のスタイル担当…”完璧&セクシーな腹筋飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”が、完璧な腹筋を認証し、ファンを魅了した…8日、”モモ”ゎ自身のチャンネルを通じて、”2011年から始まったミウミウの短編映画プロジェクト『MIU MIU WOMEN'S TALES』ゎ女性たちに力を与える活動の一つです。上映会に参加しました”という書き込みと共に近況を盛り込んだ認証写真を多数公開した…公開された写真の中の”モモ”ゎ腹筋が鮮明に現れたセクシークロップトップを着たまま、劇場でポーズを取っている。贅肉を見つけることができない完璧でセクシーSラインが、見る人の感嘆詞を自然に醸し出す>>>>>腹筋だけぢゃなく、プロポーションそのものが比類のない”もも”なんですよねぇ…あるべきものが、全てあるっていうね…眼球浄化と共に心を強力に引き付けてくれますニャハート