♥Good Chemistry♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

LENINA”、新しいミューズTWICEメンバーサナ”と共にした春シーズンの画報を公開飛び出すハート
 

 
 
 
 
レイカーの婦人服ブランドLENINA”が、新しいミューズとして、『TWICEメンバーサナ”を選定し、撮影した2024SPRING画報を公開した…”LENINA”ゎフレンチビンテージ感性を基盤に毎シーズン女性顧客の好みに合う多様なスタイルコレクションを発表し、認知度を強化している婦人服ブランドだ…今回の2024SPRINGコレクションゎ”BONJOUR TO LOVE”をメインコレクション名に、新しく抜擢されたミューズサナ”と共に日常の中のときめきを秘めたロマンチックな女性の姿を画報に盛り込んだ…ブランド関係者ゎ「撮影当日、”LENINA”と”サナ”の完璧なシナジーと明るいエネルギーで、和やかな雰囲気の中で楽しく撮影を終えることができました」と伝えた>>>>>”さな”、アイコンタクトの威力がエグ過ぎますって…画報なのに震えちゃうヲヲヲ…それにしても、ほんと相性良く着こなしてますね…オーダーメイドかしらんニコニコ