♥Happy Debut 2nd Anniversary♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

デビュー2周年”、ガールズ・グループLE SSERAFIM』、ステージを愛する気持ちで最善を尽くす飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループLE SSERAFIM』が、デビュー2周年を迎えた感想を述べた…『LE SSERAFIM』ゎ5月1日午後10時、グループの公式チャンネルに、”We're LESSERAFIM”というタイトルの映像を掲載した。この映像ゎデビュー記念日(5月2日)に合わせて開くファンイベントFIMILY PARTY』の一環として作られた…映像の中の『LE SSERAFIM』ゎこの2年を振り返り、「5人が一緒にいる時に心強いことを感じます。すべての瞬間が、そうだした。お互いに良い影響を与え合っているようです。私たちだけが、共有できる気持ちがあります」と口をそろえて、グループに対する愛情を示した>>>>>”ゆんじん”の前髪アリゎいつも新鮮に見えて、惹き付ける魅力がありますよねぇ…雰囲気がだいぶ違って見えるのよ…いつまでも澄んだガラスでいてくれほっこり



 

5人メンバーデビュー1周年の時に撮影した1年後の私に送るビデオレターに答える時間も設けた。彼女らゎ過去の自分に、「望んだ通りに一層成長した姿で挨拶できて嬉しいです。成し遂げたことも、新たに経験したことも多かった一年でした。今のようにステージを愛し、好きな気持ちで目の前にあるものに最善を尽くしてほしいです。より良いグループ、より良い人になることを願います」と答えた…『LE SSERAFIM』ゎ最後に、”FEARNOT”に、「もう2年という時間を共にしました。私たちのロマンになってくれて、ありがとう。そばで見守って応援してくれる存在がいるということが、本当に感謝して、大切なことなのかよく知っています。これからも、”FEARNOT”のために一生懸命活動します。良い思い出を作れるように努力するので、いつも私たちのそばにいてほしいです」と伝えた>>>>>イベントも盛況だったようですね…常に最善を尽くす姿ゎステージでいつも表現されている”ルセラ”なので、我々にとってもロマンでしかないですよね~爆  笑


 

Special thanks:LE SSERAFIM様