♥Smart♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIM』、米・ビルボードホット100突破…『Smart』活動に突入でMV公開飛び出すハート

新曲『EASY』で、米国・ビルボードメインソングチャートホット100に進入したガールズ・グループLE SSERAFIM』が、後続曲のミュージックビデオを公開し、熱気を続けた…6日0時、ハイブ・レーベルズユーチューブチャンネルに掲載された『LE SSERAFIM』のミニ第3集の収録曲『Smart』のミュージックビデオゎ異国的な雰囲気と色味で目を引く。人物画が描かれた布を背景にトロピカルカラーの衣装を着て踊るメンバーたちの姿に見る人たちも共に楽しい>>>>>近接を少なめにパフォーマンス重視のMVになってますね…ま、”ルセラ”なので、どちらを多用しても引き付けてくれますが…それにしても、コーラスが異常に利いてますね…何人かで受け持ってる感じだけど、私に響いたのゎ”ゆんじん”でゎなく、”ちゃんむ”かな?ニコニコ



 

映像の後半部にゎ5人メンバーが縁なしメガネと白いシャツなど、”Smart”という曲名とぴったり合う”Geek chicルックで登場し、雰囲気を反転させる。一列に並んで無表情に『LE SSERAFIM』を見守っていた学生たちも結局、メンバーたちと共に踊りながら自由を満喫する。特に、みんなでサビの振り付けを踊る場面ゎまるで祭りの一場面のように感じられる…『Smart』ゎ一を聞いて、十を知る賢さで、この世の”WINNER”になるという『LE SSERAFIM』の抱負を歌った曲だ。すべてゎビッグピクチャーを描いた私の計画通りという『LE SSERAFIM』の野望と目標を盛り込んだ。グルーヴな感じが際立つメロディーに、ゲームの版図を読んで賢く進む姿を表現した歌詞が調和し、曲の魅力を倍増させる>>>>>ある意味、19禁のような振り付け…”うんちぇ”にゎまだ早いわよヲヲヲ…うむ、垂涎仕様に震えます…てか、色味にも触れてますが、視覚的にも素晴らしいと思います…パフォーマンスとも非常にマッチしてますし…大風呂敷にならない”ルセラ”の思惑もまた興ですねぇハート


 

Special thanks:HYBE LABELS様