♥Brand Model Kura♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIMメンバーサクラ”、化粧品モデルになった…”どんなブランド?飛び出すハート
 

 
エギョン産業のメイクアップ専門ブランドLUNA』ゎ29日ガールズ・グループLE SSERAFIMメンバーサクラ”をブランドの新モデルに抜擢したと明らかにした…『LUNA』ゎ多彩な魅力で絶えず挑戦する情熱と生き生きとしたエネルギーを持っている”サクラ”のイメージブランドが追求する感覚的で生き生きとした私を作るというブランドの価値とよく符合すると判断し、ブランドモデルに選定することになったと説明した>>>>>素晴らしい判断ですね…選定理由も明確で、完璧に的を射てます…そういうことなら、”くら”をおいて他になしニコ


 
 
LUNA』ゎ厚いグローバルファンダムを保有している”サクラ”と共に、様々なオン・オフライン活動や限定版グッズの運営などを通じて、消費者との接点を拡大し、国内やグローバルマーケティング活動を展開する計画だ。特に、日本中心のマーケティングを通じて、『LUNA』の差別化された製品力を知らせ、現地の消費者とのコミュニケーションを強化するなど、ブランド認知度拡大のための活動を進める予定だ…『LUNAの関係者ゎ「『LUNA』ゎブランド初のアイドルモデル起用であるだけに、若い消費者と積極的なコミュニケーションを通じて、国内外ブランドの立地を拡大していく計画です」とし、「明るいエネルギーと多彩な魅力を所有している”サクラ”と共に作っていく『LUNA』の新しいストーリーを期待して下さい」と述べた>>>>>商品が目に入って来ないんですけど、よろしいんでしょうかヲヲヲ…”くら”の魅力の前にゎ全てが霞むのよねぇ…全部全部、上手くいくと良い~ラブラブ