★Demise #2★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループCherry Bullet』、デビュー5年目の解散…長い時間の悩み、新たな出発を応援して下さい気づき

ガールズ・グループCherry Bullet』が、デビュー5年目で解体する…4月22日FNCエンターテインメントゎ「当社と所属アーティストCherry Bulletメンバーヘユン”、”ユジュ”、”ボラ”、”ジウォン”、”レミ”、”チェリン”、”メイ”ゎ長い間悩んで相談した末、今日をもって、公式的なグループ活動を終了します」と解体を発表した>>>>>立て続けの知らせにショックが隠せません…ジンクスを越えることゎ叶わずでしたねえーん



 

所属事務所によると、”ヘユン”、”ジウォン”、”レミ”、”メイ”ゎ契約終了を決め、”ユジュ”、”ボラ”、”チェリン”ゎFNCエンターテインメントの所属アーティストとして個人活動を続ける…所属事務所ゎ「『Cherry Bullet』を大切にして下さったファンの皆さんに突然の便りを伝えることになり、心から申し訳ないという話しを伝えます」として、「メンバーたちに今まで送ってくれた愛と応援ゎ胸の奥にしまっておきます。今後、『Cherry Bullet』でゎなく、新しい道を歩むことになるメンバーたちの歩みも見守って下さり、新しいスタートを控えたメンバーたちに温かい応援をお願いします」と伝えた>>>>>個別で少しお仕事をされてたメンバーゎ残る選択をされたみたい…”ぼら”が歌を続けてくれるのなら注視しておきたいですね…とゎ言え、ヨジャグル好きの私にゎ大きな痛手…”れみ”と”めぃ”ちゃん、どうするんだろ~うーん