★Demise★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループNATURE』、日本の風俗店勤務疑惑から突然の解散宣言…”ソヒ”だけが残る気づき

 

ガールズ・グループNATURE』の日本人メンバーハル”が、現地の風俗店に勤めているという疑惑が出てきた中で、所属事務所が彼女らの解体を公式化した…所属事務所n.CHエンターテインメント27日、『NATURE』の公式ファンカフェを通じて、グループ活動の終了を知らせた…所属事務所ゎ「デビュー後の数年間、熱心に駆けつけて、ファンの皆さんの愛を受けてきた『NATURE』が、公式的なグループ活動を終了します。『NATURE』の復帰を待って下さった多くのファンの皆様に、このようなニュースをお伝えすることになり、大変申し訳ないです」と述べた>>>>>待ってたかのような解散宣言…そもそも23年ゎ丸々、活動なかった訳だしねぇ…”みんじょん”の脱退の話しも公式化してないと思うんだけど…事務所が、ちゃんと機能してたとゎ思えない…遅きに失した形だねえー?

 

 

続けて、「当社とメンバーたちゎ今後の活動および活動可能性について、深い話しを交わしながら、長い悩みと議論の末にグループ活動を終了し、今後、各自の道を行くことに決めました」として、「また、例えグループ活動ゎ終えてもメンバーソヒ”ゎ当社に残って、音楽、演技など多様な個人活動を継続する予定です」と知らせた>>>>>日本人メンバーのその後の身の振り方って、どうなるんだろうとずっと思ってたんだけど、『TWICE』の”もも”たちより早く出てきちゃいましたね…彼女たちが一つの指標になるかと考えてたんだけど…”はる”ゎ日本に帰ることを選択したのね…ちなみに風俗店でゎなく、キャバクラだぞ…スタジオ開設の資金稼ぎらしいので、”はる”ゎ次の目標が定まってる様子…上手くいくと良いですニャニコニコ