♪Magnetic,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

すごく惹かれる”、ガールズ・グループILLIT』、ハイブの末っ子の率直な直進魅力飛び出すハート

ガールズ・グループILLIT』が、第5世代ガールズ・グループの砲門を開いた…25日午後6時、『ILLIT』のミニ第1集SUPER REAL ME』が、各種音源サイトを通じて公開された…『ILLIT』ゎJTBCRUNext』を通じて選抜されたハイブ3番目ガールズ・グループ。”ユナ”、”ミンジュ”、”モカ”、”ウォンヒ”、”イロハ”の5人の少女ゎ何にでもなれるというスローガンを前面に出し、歌謡界の力強い第一歩を踏み出した>>>>>ようやく、『ILLIT』の公開日まで追いつきました…一安心だけど、後続組も次々とカムバしてるのよねぇうーん



 

ILLIT』ゎデビューアルバムSUPER REAL ME』を通じて、私の本当の話しがすなわち最高の話しというメッセージを伝える。彼女らゎ世の中に対する好奇心、好きな何かのために直進する心など、最近の10代リアルな姿を自由に描いた…タイトル曲『Magnetic』ゎどこに飛ぶか分からない音律で好きなあなたに直進する10代少女の率直さを『ILLIT』の初々しい音色で描き出した…好きなあなたに向けた大きな惹きとドキドキ感が歌詞の中の”SUPER引力”と表現された。歌詞にゎ率直ながらも果敢な少女の姿が盛り込まれている…ミュージックビデオにゎ好きなことに没頭しすぎた少女たちの突飛で愛らしい姿が盛り込まれた。彼女らゎ愛という共同の目標を成し遂げるために意気投合し、愛らしいケミを吐き出す>>>>>思いの外、拍子抜けしちゃった感じ…あまりに良い方向にね…まさか、HYBEからこんなコンセプトで出てくるとゎ思わないぢゃない…曲想を完全に解釈するにゎ遥か昔の10代に逃避する必要があるかもだけど、耳心地ゎ上々だと思います…耳贅沢にゎもう少しといった感じか…個々のパートの聞き分けゎステージを堪能しながら吟味していきましょうか照れ


 

Special thanks:HYBE LABELS様