♥MV Teaser #2♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLIT』に惹かれる…『MagneticMV2次ティーザー公開飛び出すハート

ガールズ・グループILLIT』が、何かにすごく惹かれる好奇心の多い10代の姿を表した…『ILLIT3月24日ハイブレーベルズユーチューブチャンネルミニ第1集SUPER REAL ME』のタイトル曲『Magneticミュージックビデオ2番目バーティカルティーザーを掲載した。この映像ゎ自然光を生かしたシネマティックフィルムトーンで制作され、幻想的な雰囲気を醸し出す…パフォーマンスに集中した1次バーティカルティーザーとゎ違って、2次バーティカルティーザーゎ『ILLITメンバー5人の魅力に焦点を合わせた。速い呼吸と感覚的な演出ゎタイトル曲『Magnetic』の雰囲気をあらかじめ感じられるようにする>>>>>結構、ギリギリまで引っ張ったのねぇ…はやる気持ちを抑えるのに大変ですキラキラ



 

映像ゎ照れくさそうな笑みを浮かべた”ウォンヒ”と”モカ”が順にカメラを通じて、ファンと目を合わせる場面から始まり、最初から没入感を高める。”イロハ”ゎ空中浮揚した物体を不思議そうに眺め、”ミンジュ”ゎ日差しに陥る感じを漂わせる。”ユナ”ゎガラス玉の中で不思議なものを発見したようにじっと見つめており、各メンバーがどんな状況にいるのか好奇心を刺激する…何かに向かって全速力で走る5人メンバーを通じて、好奇心旺盛な10代の少女たちの姿を垣間見ることができる。『ILLIT』がドアを通過すると、多様な効果音と共に映像の雰囲気が転換される。『Magnetic』の中毒性のあるリフレーンと共に登場した『ILLIT』ゎわくわくした表情で廊下を走りながら、ありのままの楽しさを満喫する>>>>>グループ・コンセプトもこのままっぽいですね…良い試みだけど、時期的に大丈夫なのかしらん…事務所パワーで押し切れるっちゃあ押し切れるでしょうけど指差し