♥Highlight Medley♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLIT』、デビューアルバムの音源を一部公開…”パン・シヒョク”支援射撃飛び出すハート

ガールズ・グループILLIT』が、デビューアルバムの音源の一部を公開し、期待感を高めた…『ILLIT』ゎ3月16日0時、ハイブ・レーベルズ・チャンネルミニ第1集SUPER REAL ME』のハイライトメドレー映像を掲載した。タイトル曲『Magnetic』を含め、『My World』、『Midnight Fiction』、『Lucky Girl Syndrome』など、計4曲の音源の一部が含まれた映像ゎ『ILLIT』固有の10代感性を感覚的なアニメーションで具現した>>>>>新しくもあり、懐かしさもある音源という気がする…何だろ、言葉でゎ言い表せないうーん



 

タイトル曲『Magnetic』が、一番大きな関心を引く。『Magnetic』ゎ好きな相手に向かって全速力で走っていく気持ちを磁石に例えた曲で、すごく惹かれるという歌詞で解きほぐした『ILLIT』の機知を垣間見ることができる。PluggnbHouseが混ざったダンスジャンルであるこの曲ゎ美しいアルペジオシンセダイナミックベースで強烈なリズム感を与える。ここに弾むメロディーと調和を成した『ILLIT』の瑞々しくて可愛い声が際立つ…1番トラックMy World』ゎ『ILLIT』が眺めて、経験し、感じる世の中を表現した曲だ。神秘的で独特な音律、中毒性の強いリフレーンを聞いていると、まるで『ILLIT』だけの世界にハマる感じを持つようになる。『Midnight Fiction』ゎ突飛な想像で眠れない『ILLIT』の夜明けをリズミカルに表現したモダンポップジャンルの曲で、夢幻的なメロディーラインと急速に展開するサイケデリックサウンドが興をそそる。悪戯な口笛の音がさわやかなダンスポップジャンルの『Lucky Girl Syndrome』ゎ『ILLIT』の肯定パワーを予告した>>>>>”よんそ”の穴ゎ埋まってるのかしらん…歌唱パワーが上手くフィックスできてるといいんだけどねほっこり


 

Special thanks:HYBE LABELS様