♥모카♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLITメンバーモカ”、クールプリンセスに反転…”個人映像公開飛び出すハート

ガールズ・グループILLITメンバーモカ”の個人映像が公開された…『ILLIT』ゎ13日午前0時、ハイブ・レーベルズユーチューブチャンネルに、”SUPER REAL ME Film-MOKA”という題名の映像を掲載した。”モカ”の映像ゎ『ILLIT』のミニ第1集SUPER REAL ME』の収録曲の中で、『Midnight Fiction』をモチーフに制作された。『Midnight Fiction』ゎメンバーたちが夜明けにする想像を歌にした曲だ>>>>>個別で楽曲にマッチしたコンセプトを見せるにあたって、選抜ゎどうされたんでしょうね…上手くハマってる気がしますニコニコ



 

モカ”ゎ暖かい雰囲気が漂う部屋の中でメモ帳に書かれた”HOW TO DREAM WHAT WE WANT”のルーティンを公開した。真剣に見える姿とゎ異なり、”モカ”が提示する秘法たちゎ少し突拍子もない。好きなパジャマを着て、好きな人と電話したり、好きな夢に関連した物を枕の下に入れるなど、自分だけのルーティンを見せる…『ILLITで最も表現力が良いメンバーに挙げられる”モカ”ゎ今回の映像でも表現力職人らしい面貌を見せた。シックな表情が反転魅力を加え、クールなお姫様を連想させる>>>>>表現力豊かな無表情演技ということか…ステージでゎしっかりと素人目にも分かるように魅せてくれますよねウインク


 

Special thanks:HYBE LABELS様