♥Dance Practice Behind♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループBABYMONSTER』、『SHEESH』振り付け練習ビハインド公開…”粘り強いチームワーク飛び出すハート

ガールズ・グループBABYMONSTER』が、公式デビュー曲『SHEESH』で、グローバル音楽ファンの呼応を得ている中で、彼女らの格別な情熱が込められた振り付け練習のビハインドが公開された…YGエンターテインメント4月10日、”BABYMONSTER-『SHEESH』DANCE PRACTICE BEHIND”を公開した。新曲『SHEESH』の活動に先立ち、完璧なパフォーマンスのために汗を流すメンバーたちの姿が描かれた映像だ>>>>>血の汗な…全てにおいて抜かりのない姿に感心しますねキラキラ



 

明るい挨拶と共に初練習に突入した『BABYMONSTER』ゎ一つ一つディテールから取っていった。ラインと角度が重要な振り付けであるだけに、メンバーたちゎ繰り返しを繰り返し、驚くべき集中力で曲に似合う繊細な表現力まで加え、完成度を高めていった…プロフェッショナルな面貌の後、休憩時間にゎ瑞々しい魅力がいっぱいだった。カメラに話しかけたり、茶目っ気たっぷりのエネルギーが笑いを誘ったのだ。小さなミスにもお互いを励まし、テンションを引き上げる姿ゎ固いチームワークをうかがわせ、ファンを笑顔にさせた…毎日のように続いた練習の中の『BABYMONSTER』のパフォーマンスゎついに完成型へ生まれ変わった。メンバーたちゎ”アン・ヒョンソク”総括プロデューサーをはじめとする振付師たちの助言を早く吸収、ヒップオーラが溶け込んだ自然なジェスチャーからパワフルダンスライン、そして、これを通じた完璧な呼吸を披露し感嘆を誘った>>>>>”あひょん”の眉毛ウェーブチャンチャンでしたニャチュー


 

Special thanks:BABYMONSTER様