♪SHEESH,OUT♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

B.A.B.Y.M.O.N”、ついに解禁『BABYMONSTER』、MV公開25分100万ビュー飛び出すハート

 


 

ついに、YGのもう一つの宝石箱が開かれた。ガールズ・グループBABYMONSTER』が、堂々と世の中をひっくり返すと言い放って、全世界の音楽ファンの前に立った…1日0時、『BABYMONSTER』の最初のミニアルバムBABYMONS7ER』がベールを脱いだ。昨年発表した『BATTER UP』と2月に発表した先行公開曲『Stuck In The Middle』を通じて、予熱を終えた『BABYMONSTER』ゎ全世界の音楽ファンに本当の新人怪物が誕生したことをアピールした…タイトル曲『SHEESH』ゎバロックスタイルピアノ旋律、雄大なシンセサイザーサウンドが際立つヒップホップ/ダンスジャンルの曲だ。驚きを意味する感嘆詞”SHEESH”を活用した中毒的なフックの歌詞にゎ世の中を”SHEESH”させる『BABYMONSTER』の力強い抱負が込められている>>>>>同じところにゎ長く留まらない…YGとしても進化した形を示したようですね…通り一遍のどこかの音楽とゎやはり違うか…ようやく、完全体の中で、”あひょん”の音色を堪能できて、純粋に嬉しい…今ゎ歌唱以上に音色に尽きるかヲヲヲ…ジャンルヒップホップ一択でない選択に安堵…総体的に3分の尺とゎ思えない壮大さを感じます…音源のみ、MVのみでもね…やはり、良い完成度と言わざるを得ないニャハート


 

Special thanks:BABYMONSTER様