♥Extra Fine Thread♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代』出身”ジェシカ”、贅肉一つない極細糸脚線美…”視線集中飛び出すハート

 


 

 

 

 

ガールズ・グループ少女時代』出身”ジェシカ”が、極細糸の脚線美を誇った…18日、”ジェシカ”ゎ自分のSNSに写真を掲載した…写真の中の”ジェシカ”ゎ古風なインテリアが際立つ汽車の座席に座ってポーズを取っている。ホワイトブラックカラーミックスマッチしたスーツを着た”ジェシカ”ゎスカートの下からスラリとした脚線美を誇り、目を引いた>>>>>ま、間違いなく視線ゎ注がれますわな…”鹿様”の脚線美、ますます栄えておる…眼球浄化が甚だしいですわ~チュー