♥치키타♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループBABYMONSTER』、『SHEESH』MVティーザー公開、”チキータ”独自のコンセプト消化力飛び出すハート

ガールズ・グループBABYMONSTER』が、最初のミニアルバムタイトル曲『SHEESH』のミュージックビデオティーザーを相次いで公開した…YGエンターテインメント3月23日、公式ブログに、”BABYMONSTER『SHEESH』TEASER / CHIQUITA”を掲載した。幼い年齢が信じられない表現力でダークカリスマを発散した”チキータ”の姿が盛り込まれた>>>>>こういう場合、年齢ゎあまり関係ないよなぁ…おそらく、仕様変更なんでしょうヲヲヲウインク



 

チキータ”ゎツインテールブロンドヘアキッチュな魅力を発散、一気に視線を圧倒した。ブラックカラーブリッジスモーキーメイクアップヒップホップオーラを加え、ここに込められた彼女だけの感覚的なジェスチャーが独歩的なコンセプト消化力を実感させた…特に、先に公開されたリフレーンとゎまた別のアウトロが挿入され、耳を虜にした。中毒性の濃い”SHEESH”に続き、グループ名を意味する”BABYMON”という歌詞がベールを脱いだのだ。簡潔だが、『BABYMONSTER』特有の力強い自信とも触れ合い、新曲に対する好奇心を育てた>>>>>中毒性ゎ間違いないんだろうけど、他の歌詞とのケミゎどうなのかな…繋がりもまた大事…期待感が高まりますニコニコ


 

Special thanks:BABYMONSTER様