♥Pigtails Maomao♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代』出身”ジェシカ”、腹筋を見せた果敢なファッション…”歳月を逆行する美貌飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループ少女時代』出身”ジェシカ”が、変わらない美貌を誇った…”ジェシカ”ゎ3月11日、自身のSNSに、”Memories made where the sun kisses the ocean”という書き込みと共に写真数枚を掲載した…公開された写真の中にゎプーケットでゆったりとした時間を過ごす”ジェシカ”の姿が盛り込まれた。ジーンズクロップトップの形をした上着を着た”ジェシカ”ゎツインテールで編んだヘアスタイルで、可愛い魅力を見せながらも、鮮やかな腹筋でセクシーな姿まで披露した>>>>>う~ん、おさげ髪だと思うんだけどなぁヲヲヲ…”鹿様”、相変わらず、シャカリキに運動されてるんでしょうね…その結果の腹筋なんだと思う…絵が浮かびますわ~ウシシ