♥SooYoonYulNy♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”&”ユリ”&”ティファニー”、”スヨン”の応援に行った『少女時代』…”相変わらずの友情飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループ少女時代』が、永遠の友情を見せてくれた…11日、”ユナ”ゎ自分のチャンネルに、”スヨン”、”ユリ”、”ティファニー”と撮った写真を掲載した。”ユナ”ゎ写真と共に”私たちの長い脚のお嬢様、とても素敵です。演劇『ワイフ』”と書いた…写真の中の”ユナ”ゎ”スヨン”と腕を組んでいる。”ユリ”も腕を組んでいて、”ティファニー”ゎ”ユリ”の肩にもたれている。”ユナ”、”ユリ”、”ティファニー”ゎ演劇『ワイフ』に出演中の”スヨン”を応援しに行ったようだ。4人とも美貌を誇る>>>>>記事本文ゎ”ゆなちん”投稿分を扱ってますが、カット数ゎ”ゆりっぺ”投稿分の方が多いので、そちらを拝借しております…それにしても、”てぃぱに”が、恐ろしく幼く見えますねぇ…”てょん”さん同様、年取らないんぢゃね?びっくり