♥Office Look♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApinkメンバーハヨン”、脚線美を露にしたクラクラするオフィスルック飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループApinkメンバーハヨン”が、破格的なオフィスルックファッションを披露した…10日、”ハヨン”ゎ”私が会社に通うならば”という文と共に写真数枚を掲示した…公開された写真の中の”ハヨン”ゎ事務室と見える背景でポーズを取っている…特に、”ハヨン”ゎオーバーフィットシャツホットパンツマッチし、下衣失踪に近いオフィスルックで脚線美を表した>>>>>”うんじ”のどちら様ですか?が、またまた炸裂してましたねぇヲヲヲ…果敢な時ゎ必ずだな…”はょん”の長身から繰り出す脚線美にゎただただ感嘆の声が漏れるのみ~ハート