♥Sensory♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”、ミラノに浮かぶ女神…”清楚ながらもユニーク飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”が、画報を通じて女神ビジュアルを誇った…あるブランド14日、”ユジン”と共にした2024春/夏の女性コレクションスチールイメージを公開した…公開されたイメージイタリアミラノで撮影されたカットで、静かな街を背景に”ユジン”の清楚ながらもユニークな魅力を盛り込んでいる…”ユジン”ゎ落ち着いたショートヘアスタイルグレートーンニットツーピースイエローミニバゲットバッグポイントを与えた洗練されたスタイリングを自分だけの魅力で完璧に消化した。専門モデルにも劣らない自然でありながらも感覚的なポーズと上手な表情演技がユニークな雰囲気を演出し、感嘆を誘った>>>>>あるブランドって、例のセクハラ容認ブランドだろヲヲヲ…それにしても、”ゆじん”ちゃん、側面も素晴らしいことになってんのねぇ…えげつない曲線美デス360度、死角なしって、こういうもの~キラキラ