♥All Black Taeng♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、痩せてるのに、何、この腹筋?ブラックテング”の反転健康美飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、独歩的なオーラを誇った…12月9日、”テヨン”ゎSNSに、”To.X”、”Live Clip”という文言と共に写真数枚を掲載した…公開された写真の中の”テヨン”ゎオフショルダーの上着を着て、多様なポーズを取っている。オールブラックルックを披露した”テヨン”のカリスマが目を引く。また、か弱いスタイルラインの中で、際立つ手堅い腹筋が感嘆を誘う>>>>>反転表情もありますよねぇ…”てょん”さんゎ良い音楽で報いてくれるので、応援のし甲斐があります…もちろん、見た目のスタイルだけでないスタイルでもね…愛らしさもずっと残してくれるでしょうね~ラブラブ