♥Vary Widely Taeng♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、セクシーなのに可愛さまで…”プロ・アイドル・フォース飛び出すハート

 


 

 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、八色鳥の魅力を誇った…4日、”テヨン”の個人チャンネルにゎ絵文字と共に数枚の写真が掲載された…”テヨン”ゎ該当掲示物を通じて、広告撮影のビハインド写真を公開した。様々な衣装を着た”テヨン”の姿が目を引く…”テヨン”ゎホットレッド衣装でセクシーさを誇るかと思えば、リボンハート柄のスカート衣装で、可愛い反転魅力まで醸し出している…17年目アイドルプロらしい姿と共に依然として美しいビジュアルを誇示する”テヨン”の姿に感嘆が続いている>>>>>ま、それが、私たちの”てょん”さんですから…語るべくもないね…変幻自在の神とゎ”てょん”さんのことを言うのです…よんうぉに、そにょしで~チュー