♥To.X,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

その虚勢もただただ良かった”…ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、関係の終わりを告げる”To.X気づき
 

 
ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、ついに帰ってきた…27日午後6時、”テヨン”の5枚目ミニアルバムTo.X』全曲音源とタイトル曲『To.X』の音源が公開された…昨年2月に発売した正規3集INVU』以後、約1年9ヶ月ぶりだ。独歩的なソロアーティストである”テヨン”ゎ様々なコンセプト構成ゎもちろん、直接作詞にも参加するなど、アルバムの完成度を高めた>>>>>前作を超えなければならないというプレッシャーゎ常に抱えてるだろうけど、『INVU』があまりにも珠玉だったために、私も含め、多くの方々ゎ及ばなかったと感じたのかもしれませんね…ただ、挑戦を続ける”てょん”さんの気概ゎ存分に示しているように思いますニコ


 
タイトル曲『To.X』ゎ感覚的なギターリフリズミカルメロディーが調和したR&B曲だ。淡々として、冷淡な雰囲気を醸し出す”テヨン”の繊細なボーカルが加わり、シックムードを感じる。”テヨン”だけの音楽感性が十分に盛り込まれた…歌詞ゎ相手が自分を統制していることに気づき、関係の終わりを知らせる内容だ。危険な恋人同士の話しを盛り込んでおり、ミュージックビデオでも”テヨン”ゎ空虚で悲しい姿を見せて没入度を極大化する…このほか、計6曲が収録されている。愛で装い傷だけが残った『Burn It Down』、冷たくふるまう相手を溶かそうとする『Melt Away』、相手に鋭く忠告する『Nightmare』、相手に傷ついた心を率直に表現した『All For Nothing』までぎっしりと埋めた…”テヨン”が久しぶりに帰ってきた中で、信じて聴ける感性が気になるなら、今すぐ聞いてみよう>>>>>ここまで書かせるなんてねぇ…さすがゎ私たちの”てょん”さんです…オフライン全体を通じて、1本の軸を据え、ストーリーテリングされた内容が壮大で、面白味に満ちたアルバムになっていましたよね…その中で、やはり、『To.X』をタイトル曲に置いた感性ゎ素人にもよく分かります…いつも通り、彼女ゎ偉大ですニャ照れ


 

Special thanks:SMTOWN様