♥Great Success♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーソヒョン”、弾むハイティーン物の女性主人公…”痩せてるのに腹筋ゎ鮮明飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーソヒョン”ゎ23日、”OMG!!! I can't wait to seeu Thai S♡NE. seeu soon”と伝えた…今回、共に公開された写真にゎ風船を手に持って、唇を突き出している”ソヒョン”の姿が含まれている…何よりも”ソヒョン”ゎピンクツイードクロップトップミニスカートを着て、ハイティーンの女性主人公のようなビジュアルを誇っており、見る人たちの視線を引いた。スリムな姿にもかかわらず、鮮明な腹筋が際立つ>>>>>盛況裏に終えられたようで何よりですね…『ソシ』なら、何処で開いても大盛況でしょう…今までに”SONE”へ与えたものが大きいですから…てか、”ひょん”の素敵なお姿も眼球浄化を誘いますニャ爆  笑