♥Airport Fashion Ver.Taeng♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、とても美しくてシムクン飛び出すハート
 

 
 
ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、10月4日午前、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて、パリファッションウィークの日程を終え、フランス・パリから入国している>>>>>”てょん”さんのお帰りです…動画が見つからなかったんだけど、”てょん”さんゎ私にとっての神なので、扱わない訳にゎいかない…てか、愛らしくてシムクンぢゃないの~?キラキラ