♥Cover Songs♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApinkメンバーナムジュ”、バレンタインデーカバー映像をサプライズ公開飛び出すハート

ガールズ・グループApinkメンバーナムジュ”が、特別なバレンタインデープレゼントを準備した…”ナムジュ”ゎバレンタインデー当日の14日午後2時14分に合わせて、公式SNSユーチューブチャンネルサプライズカバーコンテンツを公開した…今回のカバー映像ゎ映画『偉大なショーマン』に出てきた”Zendaya”の『Rewrite The Starsアコースティックバージョン、”Christina Aguilera”の『Reflection(2020)』をマッシュアップした音楽で構成された。2曲を通じて、”ナムジュ”ゎ幸せな瞬間から別れまで、恋人のストーリーを感覚的に表現した>>>>>ちょっと、前後しちゃって申し訳ないです…この後にカムバが確定したんですよね…ある意味、スポ的なや~つ~ほっこり


 
Rewrite The Starsパートでゎハッピーバレンタインデーを主題に明るく愛らしい雰囲気を盛り込み、『Reflection』でゎFXXKINGバレンタインデームードで別れた後の心情を表した…まず、”ナムジュ”ゎ赤い風船とバラの花の間にブラウンレザージャケットを着て登場し、カメラに向かって目を合わせながらときめきを与えた。続いて、ケーキロウソクに火をつけながら、画面が転換されると、”ナムジュ”ゎ赤い布の前で、パワフルボーカルに集中して歌っている。曲の雰囲気によって、ボーカルと表情を異にする”ナムジュ”の幅広い消化力が目を引く…恋人たちに象徴的なバレンタインデーを迎え、”ナムジュ”ゎ異色のカバーコンテンツで反転魅力を披露した。”ナムジュ”の万能能力値とコンセプトスペクトラムが、今後、どんな活動で繰り広げられるか関心が集まる>>>>>”ピンスニ”ゎ各々がソロで出る才気に溢れてますので、”なむじゅ”も相当に修練を積んでいることでしょう…やっぱり、気骨のあるヤツゎお好み狙撃だよね~指差し


 

Special thanks:Apink (에이핑크)様