♥Visual Concept♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”、ガールズ・グループTWICE』、華やかな都市夜景の中で輝くビジュアル捕捉飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループTWICE』の新しいアルバムWith YOU-th』のビジュアルコンセプトベールを脱いだ…JYPエンターテインメント12日0時、公式SNSに、ミニ第13集With YOU-thメンバーイメージ9枚と共に団体フォト2枚を披露した。先立って公開したオープニングトレーラーで、新譜の中の9人の若者のきらびやかな話しを期待させ、フォトでゎ堂々としたアティテュードが際立つ姿でときめき指数を高めた…写真ゎ眩しい美貌を誇る9人メンバーが、共にパーティーを楽しむ幸せな瞬間が盛り込まれた。特に、高い建物が立ち並ぶ華やかな都市の夜景を背景に、自由で余裕のあるオーラを漂わせ、感嘆を誘った>>>>>だいぶ、果敢でございますな…水準級のビジュアルマッチした洗練美もまた甲です…それにしても、“みな”さんのゎ眼球鷲掴みのダメなや~つ~ラブラブ