♥Performance Video♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』、初の英語シングルAll Nightパフォーマンス映像公開…“圧倒的オーラ飛び出すハート

 


 

MZワナビーアイコン”、ガールズ・グループIVE』が、華麗なパフォーマンスグローバルファンの視線を虜にした…所属事務所のスターシップエンターテインメントによると、『IVE』ゎ26日午前、公式ユーチューブチャンネルを通じて、最初の英語シングルAll Night』のパフォーマンス映像を公開した…公開された映像の中で、ユニークな魅力が際立つスタイリングで登場した『IVE』ゎ夕日を連想させる背景と砂の上で圧倒的なパフォーマンスを繰り広げた>>>>>『IVE』、ガッツリ仕上げてきましたねぇ…カツカツで余白すらない…実に素晴らしい指差し



 

IVE』ゎダンサーたちと完璧な呼吸を見せながら、多彩な振り付け構成を披露した。『IVE』ゎ隙のないパフォーマンスで格別なオーラを発散し、独歩的な存在感をもう一度感じさせた…郷愁を刺激するメロディーの上に広がる『IVE』特有の優雅さと神秘的な魅力を倍加させる振り付け、感覚的なカメラムービングと照明によって変化する背景などが調和し、パフォーマンスを一層引き立たせた>>>>>3分にも満たない楽曲でも深みゎ十分に感じさせてくれてるので、聴く楽しみを味わいながらも観る楽しみまで加えてくれるなんてね…何だかパラパラっぽい雰囲気もあって、興味深いパフォーマンスになってますニャニコニコ


 

Special thanks:IVE様