♥Donation♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

日常を取り戻しますように”···ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”、日本の地震に温かい寄付飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”が、日本の地震被害に1,000万円(韓国ウォンで約9,000万ウォン)を寄付した…31日ワーナーミュージックジャパンによると、“モモ”ゎ日本の石川県能登半島地震の義援金として、1000万円を寄託した。地震被害の復旧や住民のために使ってほしいと話した…“モモ”ゎ「災害地域が、一日でも早く復旧することを願います」として、「被害を受けた方々が、日常を取り戻せるよう心から祈っています」と伝えた>>>>>嗚呼、私の愛するアイドルが、出身地でもないのに、こういうことを仰々しくなく行えてることを誇らしく思います…大衆を導くって、こういうことでもあるのよねぇ…応援するに足る存在です…コラボ批判にブチ切れる前にやることあるんぢゃないの~?ヲヲヲウシシ