♥JeongMoMiDa♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバージョンヨン”、“モモ”、“ミナ”、“ダヒョン”、先行公開シングルティーザーの夢幻的な雰囲気飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループTWICEメンバージョンヨン”、“モモ”、“ミナ”、“ダヒョン”が、先行公開シングルの個別ティーザーを公開した…『TWICE』ゎ2月23日13枚目ミニアルバムWith YOU-th』の発売に先立ち、2月2日に先行公開シングルI GOT YOU』を発表する。25日、公式チャンネルに“ナヨン”、“サナ”、“ジヒョ”、“チェヨン”、“ツウィ”の『I GOT YOU』個別ティーザーを掲載し、26日0時にゎ“ジョンヨン”、“モモ”、“ミナ”、“ダヒョン”の個人フォトオープンした>>>>>未だにこういうコンセプトも取りまとめることが可能だなんてね…さすが、“とぅどぅにどる”です爆  笑



 

 

写真の中の“ジョンヨン”、“モモ”、“ミナ”、“ダヒョン”ゎ明るい日差しの下で、秀麗なビジュアルで感嘆を誘発した。“ジョンヨン”ゎ澄んだ池や花など自然と調和し、神秘的な妖精のようなオーラを披露、“モモ”ゎカメラとそっと目を合わせながら魅惑的な雰囲気を醸し出した。“ミナ”ゎ青い布の後ろで姿を現し、特有の優雅な魅力を誇り、“ダヒョン”ゎ春の活気をいっぱい抱いた清楚なムードで視線を引いた>>>>>“もも”のアイコンタクトゎさすがに直視すると眩暈がしますねぇヲヲヲ…虜にするって、こういうことなのね~キラキラ