♥Daily Look♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループVIVIZリーダーウナ”、リュックサック一つ背負って可愛いマンチンニョの姿飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループVIVIZリーダーウナ”ゎ8日、自身のインスタグラムに“赤ちゃんダチョウ、とても可愛いです”とし、写真数枚を掲載した…公開された写真の中の“ウナ”ゎ雪の降る野外でポーズを取っている…“ウナ”ゎクロップTシャツブラックニットカーディガンを羽織って、カーゴミニスカートを履き、寒さを忘れたような冬のデイリールックを演出した。ここに、グロッシーピンク色のリュックサックを着用し、ガーリッシュムードを醸し出した…特に、彼女ゎピンク色のヘアキュートスタイリングで、まるで漫画を破って出てきたようなビジュアルを誇り、目を引いた>>>>>“ちゃにゃん”の方が何倍も可愛いと思いますけどねぇ…どんな奇抜なコンセプトも難なく消化しちゃいます…近接も引き画も屈辱なし…いつも通り、“ちゃにゃん”ゎグィヨミさに溢れてますね~爆  笑