♥Stands Out♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEリーダージヒョ”、太ももを露出させた果敢な露出ドレスで自慢の優雅さ飛び出すハート

 


 

 

 

 

ガールズ・グループTWICEリーダージヒョ”が、フランスパリで過ごした日常を共有した…21日、“ジヒョ”ゎ自身のSNSに写真数枚を掲載した…写真で、“ジヒョ”ゎニュートラルトーンの身体に密着するドレスを着て、パリバルコニーカメラに向かってポーズを取った。特に“ジヒョ”ゎ髪をきれいに全て結って、華麗な目鼻立ちがさらに際立つようにした…また、“ジヒョ”ゎ太ももまで開けた果敢な露出でセクシーな魅力を加え、写真を見る人たちに感嘆を誘発した>>>>>“じひょ”、絵になりますねぇ…惚れ惚れする完璧な装いです…夢幻的なスタイルと美貌の為せる業なんですね~ウインク