♥Fairy Visual♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICE』、清楚な妖精ビジュアル…先行公開シングルコンセプトフォト飛び出すハート

ガールズ・グループTWICE』が、清楚な雰囲気を表した…『TWICE』ゎ2月23日、新しいミニアルバムWith YOU-th』を発売し、カムバックする。これに先立って、2月2日、先行公開シングルI GOT YOU』を発表する予定だ。JYPエンターテインメント1月10日9人団体ティーザーイメージを初披露した>>>>>この度、清楚に戻られた“とぅどぅに”さんたち…そりゃ、拡大して精査しちゃうよねぇ~ウシシ



 

写真の中の『TWICE』ゎ青々と生き生きした空間で、妖精のようなビジュアルを誇って視線を虜にした。落ち着いたトーンレースポイント衣装で優雅なオーラを発散し、ここに清楚な魅力を加え、見る人たちにときめきを抱かせた。暖かい日差しと華やかな茂みの飾りが、メンバービジュアルと調和を成し、神秘的で夢幻的な雰囲気を醸し出した…『TWICE』の2024年、初の新作『I GOT YOU』ゎシンプルドラムパターンの上に響くアンビエントサウンド9人メンバーボーカルハーモニーが際立つ曲で、長い間積み上げてきた彼女らの友情と愛を真実に表現した。米国ビルボードメインチャートHOT100”に連続ランクインした『The Feels』と『MOONLIGHT SUNRISE』をつなぐ新しいオリジナル英語音源で、世界中のファンの期待を集める>>>>>また、再び、水準級の歌唱を披露されるんでしょうね…年々、進化の過程を示してくれてるだけに、今回も期待されます…今から楽しみで仕方ないニャラブラブ