♥Came Into Her Own♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ジェア”&“キム・テホン”を破った“ぼたん雪”、実ゎ『fromis_9メンバーソヨン”…“オールラウンダーの活躍飛び出すハート
 

 
覆面歌王ステージを熱く盛り上げた“ぼたん雪”の正体ゎガールズ・グループfromis_9メンバーソヨン”だった…1月7日に放送されたMBC覆面歌王』でゎ“ハンバーグ雪”の第2第3ラウンドステージが描かれた…“ぼたん雪”ゎこの日、第2ラウンドで、“8月のクリスマス”(キム・テホン)と対決した。“イ・ハイ”の『Rose』を選曲した“ぼたん雪”の繊細な感性と安定した発声、卓越したラップが、聞く人の耳を虜にした。彼女の魅惑的な声とファムファタールな魅力が、判定団の心までときめかせた…判定団の好評の中で、第3ラウンドに進出した“ぼたん雪”ゎ『BLACKPINK』の『PLAYING WITH FIRE』をR&Bスタイルに少し編曲して聞かせた。4人が歌う原曲であるにもかかわらず、彼女ゎ一人でしっかりとした歌唱力を誇って、強烈なカリスマを発散した。彼女の柔軟な緩急調節とステージ掌握力が際立った>>>>>最近、特に聴いていた“そょん”の音色、“プミナ”に在籍しているとゎいえ、ソウルフルな歌声を持つだけに、それほど難しい判断を迫られるハズがないんだけど、分からなかったですねぇ…あんな掠れた感じも出せるなんて…ま、『Rose』で即答できなきゃダメですねウシシ


 
芸能人判定団として参加した“イム・ジョンヒ”ゎ「力を抜いてトントンと歌を歌う余裕が良かったです」と話した。“キム・ジョンソ”ゎ「普通、競演と言えば、インパクトを与えるために欲を出しますが、“ぼたん雪”ゎとても完成度のあるステージを満たすために欲を出さなかった。素晴らしい」と好評だった。“ユン・サン”もやはり、「ダンス曲で、第3ラウンドで、このように賛辞を受けた人ゎいない。安定している」と加勢した…しかし、“ぼたん雪”ゎ惜しくも第3ラウンドの勝利を“重要なのゎ折れない心”に譲り、歌王への挑戦を止めなければならなかった。“BMK”ゎ「実力の差というより、音楽的な好みによって、票が分かれたのでゎないでしょうか」と予想した…“ぼたん雪”が、仮面を脱ぐと判定団をはじめ、皆がびっくりした。正体ゎ『fromis_9』の“ソヨン”だったからだ。彼女ゎ惜しくも歌王の座に座ることゎできなかったが、グループ活動の時とゎまた違う魅力と音楽的力量を思う存分誇った。ビジュアルパフォーマンス、歌唱力まで完璧なオールラウンダーの面貌を見せたのだ…“ソヨン”ゎ所属事務所プレディスエンターテインメントを通じて、「『覆面歌王』に必ず一度出演してみたかったですが、良い機会ができて感謝します。結果を考えず、『覆面歌王』のステージに立つことができるだけでも楽しい撮影でした。多くの愛を下さったおかげで、過分に第3ラウンドまで上がって、本当に嬉しかったです」と感想を明らかにした>>>>>奇しくも本日ゎ“そょん”が連続で記事になりました…たくさん取り扱われることで、水準級のオールラウンダーとして、その名を轟かせると嬉しい…“プミナ”の底上げにも繋がるしね…着実に力量を積み重ねる“そょん”の音楽的スペクトルに今後も期待されますチュー