♥MBC 가요대제전♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループfromis_9』、年末のステージ幸せ…“flover”のおかげで感謝の一年飛び出すハート

ガールズ・グループfromis_9』が、年末ステージで格別な存在感を表した…『fromis_9』ゎ2023年12月31日に放送された『2023MBC歌謡大祭典』に出演した。正規1集Unlock My World』のタイトル曲『#menow』と収録曲『Atitude』を新しく編曲したステージで現場を熱く盛り上げた>>>>>“プミナ”ゎ相変わらず、ステージコンセプトが多種多様ですねぇ…何でも消化しちゃう感じですウインク


 
fromis_9』ゎ夢幻的ながらも成熟したビジュアルを誇った。彼女らの優雅で魅惑的な魅力が込められたパフォーマンスと華やかなダンスブレイクゎ見る人の目を離せないようにし、ファンの好評を引き出した。『fromis_9』ゎ先立って人形パフォーマンスから情熱のタンゴステージなど、多様なコンセプトを行き来しながら、“年末女神”という愛称を得た…『fromis_9』ゎ1月1日、所属事務所プレディスエンターテインメントを通じて、「年末までステージに上がり、“flover”たちに会って、嬉しい気持ちで新年を迎えることができて幸せです。“flover”のおかげで本当にありがたい一年でした。2024年にゎもっと頻繁にお伺いします。新年にゎもっと元気で、もっと幸せなことだけがありますように」と感想を伝えた>>>>>音色も抜かりなしで、見応えだけぢゃなく、聴き応えもあるステージでしたね…ほんと、1分1秒も見逃せない…今年も精力的に活動してくれると良いです…とりま、月末のコンサートファイティンですニャほっこり


 

Special thanks:MBCkpop様