♥Stranger♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループWeeekly』、2ヶ月ぶりの新曲『Stranger』をリリース飛び出すハート

ガールズ・グループWeeekly』が、25日、新曲を発売する…ISTエンターテインメントゎ「『Weeekly』が、1月25日デジタルシングルStranger』を発売します」として、「この曲ゎ次期シングルアルバムの先行公開曲になるでしょう」と明らかにした…これで、『Weeekly』ゎ昨年11月に公開した5枚目ミニアルバムColoRise』以後、2ヶ月ぶりに新曲を発売することになった。6日に開催したファンミーティングWeeekly University』で、アンコール曲としてサプライズ公開され、良い反応を得ている新曲『Stranger』ゎ夢を追いかけながら向き合った見知らぬ自分に試練を体験するが、誰かの助けで挑戦を継続する『Weeekly』の成長痛を美しく盛り込んだ曲だ>>>>>聴きたいと思ってたんだよねぇ…まさに!って感じで、非常に有り難い限りです…楽しみに待ちたいと思いますニコ


 
Weeekly』のデジタルシングルStranger』ゎ感性的なアコースティックギターサウンドが魅力的な曲で、寒い冬を思い出させると同時に、暖かい雰囲気を醸し出すのが特徴だ。『Weeekly』として、数多くの旅程の中、挫折と苦痛に直面するが、凍っていた『Weeekly』の心を溶かしたのゎ他でもないファンだということに、今回の曲でも相変わらずファンへの愛を表した…新曲で、『Weeekly』ゎ誰もが簡単に共感できる歌詞と皆の感情に触れる精一杯のボーカルで、国内だけでなく、世界市場を狙う。これに対し、彼女らゎ『Stranger』に韓国語バージョンゎもちろん、英語バージョンを共に収録して、海外ファンと交感し、もう一度、グローバル大勢の存在感を誇示する予定だ…1年7ヵ月間の空白を終えて、ファンのそばに戻ってきた『Weeekly』ゎ単独ファンミーティング全席完売の気炎を吐いたのに続き、2ヵ月ぶりに新曲発売のニュースまで、本格活動へのスタートを知らせ、ファンの期待感を高めている。これに対し、今回の新曲を通じて、どんな新しい姿を見せるか、『Weeekly』が予告した攻撃的な行動に年明けから国内外のK-POPファンの期待が集まっている>>>>>一応、“ウィクリ”の成長痛という表向きの曲想と共に二重の意味を持たせてあるようですね…曲解釈もまた楽しめそうです…ま、“ピンスニ”の妹、それくらいゎ他愛もないでしょう…幸先の良い“ウィクリ”の活動、精一杯、応援しましょ~ハート