♥Signs♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループVIVIZ』、『MANIAC』が音源チャート逆走…“1か月の間に400階段をぴょんぴょん飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループVIVIZ』が、『MANIAC』で逆走行を記録している…『VIVIZ』が、先月発売したミニ第4集VERSUS』のタイトル曲『MANIAC』ゎ14日基準で、メロンデイリーチャート126位に上がり、逆走行の兆しを成績で作り出した…『MANIAC』ゎメロン内で毎日1~2千人以上ずつ鑑賞者数の上昇推移を見せている。デイリーチャート順位ゎ500位圏から出発し、音楽放送活動を終えた後の今月、100位圏に急騰し、同日126位まで上昇曲線を描いている…これを含め、国内の全音源プラットフォームで、『MANIAC』の逆走行が捉えられ目を引く。『MANIAC』ゎジニーバグスリアルタイムチャートに再進入し、メロンHOT100チャートでゎ30位圏を守っている>>>>>単純に音放を終えたからと言って、それで終わりって訳ぢゃないからねぇ…その後の活動も地味ながら続けてますので、音源の仕上がり次第でゎ十分に逆走行の可能性ゎあるんですよね…『VIVIZ』にそれがハマったってことだな…『MANIAC』、良曲ですもんね~ウインク