♥Dance Practice♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループBABYMONSTER』、圧倒的群舞『BATTER UPダンス練習映像飛び出すハート

YGの新人ガールズ・グループBABYMONSTER』が、圧倒的な群舞を披露した…YGエンターテインメント12月13日、公式ブログに“BABYMONSTER-BATTER UP DANCE PRACTICE VIDEO”を公開した。華やかなセット背景の以前のパフォーマンスコンテンツとゎ異なり、練習室での姿を映し出し、自然で堂々とした魅力を生かした>>>>>これ、画報を撮ってるんぢゃないんですよねぇ…キャプチャーってのが、信じられない…例の速度で、全くブレない振り付け、どんな練習してるのかを想像するだけで恐ろしいわびっくり

 

 

歌の開始と同時に特有のヒップオーラが、これまで『BABYMONSTER』が、貴重な汗を流してきた練習室を埋め尽くした。快適なトレーニングウェア姿で登場した彼女らゎ余裕あふれる表情で、パワフルながらもダイナミックパフォーマンスを披露した…自由な雰囲気で繰り広げる振り付けであるにもかかわらず、6人メンバーの爆発的なエネルギーは見る人を一気に没入させた。刻々と変化する隊形の中、まるで一体になったような一糸乱れぬ動作ゎ完璧なハーモニーを成し、サビバットを振り回し、塀越しを眺めるポイント振り付けゎディテールな表現力が加わり、強烈なインパクトを残した>>>>>デビュー時に完璧な仕上がりとゎ言え、その先がないのかと言われれば、そうでもないんですよねぇ…彼女たちって、100%120にも150にも進化出来る才能と感性を持ってる…素人っぽさを売りにデビューして、5年10年経っても100%にも満たないアイドルとゎ訳が違う…てか、“ベビモン”、オフラインの次曲をすでに準備してるんぢゃないのかな…このまま一気に席巻しそうですニャハート


 

Special thanks:BABYMONSTER様