♪LIT,OUT♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ヒップホップと出会った『STAYC』、日本3rdシングルLIT』発売飛び出すハート

ガールズ・グループSTAYC』が、新しいティーンフレッシュの誕生を知らせた…『STAYC』ゎ6日0時、韓国と日本をはじめとする各種アルバムサイトを通じて、日本3枚目シングルアルバムLIT』を発売した…『LIT』ゎ私らしく、リットな人生を楽しもうというメッセージを盛り込んだ日本オリジナルタイトル曲で、先月29日に先行公開され、『STAYC』のヒップな変身を知らせた…速いbpmジャージクラブリズムと強烈な808ベースドリルビートが、ダンスチューンな感じを醸し出し、どっしりとしたヒップホップジャンルと楽しいシンセの山、キッチュメロディーの調和が、ヒップながらも明るいエネルギーを伝える>>>>>ま、調べるまでもなく、制作陣ゎ韓国主導で集められた方々で構成されてるんでしょうね…でないと、こうゎならないよね~ほっこり


 
特にフックパートと総装填効果音が、『STAYC』ならでゎの力強い抱負を伝え、痛快な快感と共に強烈な中毒性を与えている。今まで見たことのない2つの魅力の音楽が新鮮な魅力を伝えている…フィジカルアルバム発売と共に公開された『LITミュージックビデオ本編も注目されている。これまで、『STAYC』だけの独歩的ジャンルとして定着したティーンフレッシュキッチュさが倍増し、見る楽しさを加えた…柔らかいカリスマで武装した3枚目の日本シングルアルバムLIT』にゎ8月に韓国で発売された3枚目ミニアルバムTEENFRESH』のタイトル曲『Bubble』の日本語バージョンカップリング曲として収録され、現地のファンに選んで聞く楽しさを与えている>>>>>Kポの日本盤に限った話しぢゃなく、日本のアイドルもだけど、音放のほとんどないこの国で、振り付け覚えるのゎほんと面倒くさいだろうね…ライブコンサート時までに覚えれば良くないか…ま、今ゎSNSがあるので、バズる可能性を考慮すると、そういう訳にもいかないか…『STAYC』も忙しい最中、ほんとにご苦労様です…これを日本盤と言っていいのかどうかだけど、仕上がりゎ上々ですよね…もう、日本盤の韓国語バージョンリリースすれば~指差し


 

Special thanks:STAYC Japan Official様