♥Dance Performance♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

YGの怪物新人『BABYMONSTER』、振り付け映像も圧倒的存在感…“無限の可能性飛び出すハート

 


 

YGエンターテインメントの新人ガールズ・グループBABYMONSTER』のデビュー曲『BATTER UPパフォーマンスフルバージョンが公開された…YG12月4日、公式チャンネルに“BABYMONSTER-BATTER UP DANCE PERFORMANCE(DEBUT SPECIAL)”映像を掲載した。軽快なオレンジポイントミリタリールックを着た『BABYMONSTER』ゎ独歩的なオーラを発散し、登場だけで視線を圧倒した…エナジェティックだが、ヒップホップスウェグがいっぱい溶け込んだ『BABYMONSTER』のダイナミックな群舞、流麗な強弱調節ゎメンバーたちのしっかりとした実力を実感させた。力強い自信が込められた多彩な表情演技も没入感を高め、見る人の目を離させない>>>>>まだ完全体でゎないのよねぇ…ほんと、末恐ろしい限りです…準備期間の長いデビュー曲とゎいえ、この精度ゎ驚異的ですねびっくり



 

ホワイトトーンホリゾンセットと調和した多角度のカメラムービングブラックレッドを活用した適材適所の照明演出ゎ『BABYMONSTER』のパフォーマンスディテールを精一杯、生かし、見る楽しさを倍増させた…『BATTER UPパフォーマンスゎ振付師“チェ・ダソム”とYGX所属ダンサーたち、世界的振付師“KYLE HANAGAMI”と“KIEL TUTIN”が意気投合して完成した。すでにバットを振り回して、塀越しを眺めるポイントダンスが、様々なグローバルSNSで流行の兆しを見せており、人気ゎ加速化するものと見られる…『BABYMONSTER』ゎこの日、サプライズビデオレターで、デビューまで、彼女らの旅程を共にしてきたグローバルファンに各国言語で真心を伝えた。メンバーたちゎ胸いっぱいのデビュー感想と共に「早いうちに様々な姿で訪ねて行きます。無限の可能性をお見せしたいです」とし、力強い抱負を語った>>>>>えっ、3分ちょっとだっけ?と思うほど、壮大なミュージカルでも見てるようなね…お好み狙撃しないものゎ当然、早めに切り上げるし、だらだらと意味のない前奏や間奏、リフレーンを繰り返す5分近い音源も聴く気にならない…才能や感性、努力でステージを掌握する能力者だとここまで引き付けるんですね…ただただ感嘆の声が漏れますニャ指差し



Special thanks:BABYMONSTER様