♥February Issue♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

スリョンスリョン”、『MAXIM2月号クァルラ”編クラクラコンセプト表紙画報飛び出すハート
 

 
Twitchストリーマースリョンスリョン”が、『MAXIM2023年2月号表紙モデルとして、サプライズ登場した。2021年、『MAXIM』の“Who's that girl”というセクシー画報コンテンツで反転グラマーの魅力を披露して以来、2年ぶりだ…“スリョンスリョンの今回の表紙画報ゎ一般書店用AB型と定期購読者専用特別版S型が出版され、可愛いウサギ耳をかぶったB型表紙ゎ出るや否や一週間も経たないうちに『MAXIMホームページで品切れになるなど熱い反応を起こしている>>>>>今年ゎ比較的、ストレートな表紙画報が多かった気がします…年始からこんな感じだったんでしたね…ま、これをストレートビキニと言うのかゎ分かりませんがヲヲヲウシシ
 
 
 
2019年Twitchで初放送を開始した“スリョンスリョン”ゎ可愛い顔と言葉遣いで、ダンスコスプレゲームなど多様なコンテンツを披露し、人気を集めた。最近の放送でゎ童顔とボリューム感溢れる反転スタイルを誇って、成熟美で男心をつかむ大勢のベーグルニョになった…『MAXIM表紙撮影当日、「高校生の時から密かに『MAXIM』の表紙モデルになる想像をしたりしてました。人生の目標を達成できて、とても嬉しいです」と感想を明らかにした“スリョンスリョン”ゎ「『MAXIM2月号の主題“クァルラ”に合わせて、明るく朗らかな雰囲気で、私だけのセクシーキューティーの真髄を見せたいです」として、撮影に臨む覚悟を伝えた…“スリョンスリョン”ゎ『MAXIMとのインタビューで、「ご飯を食べる時に添えて飲むお酒が好きです」として、「酔うと隠してきた感情が激しく上がったりもしますが、頻繁に酔うことゎありません」と話した。インタビューにゎ彼女の注射と絡んだ黒歴史と隠密な思い出話しなど印象的な対話が含まれており、興味を刺激する>>>>>“スリョンスリョン”、日本語だと“水仙水仙”ということか…実名でゎないので、意図ゎ分かりませんが、どうとでも命名できますもんね…ちなみに何となくお分かりになると思いますが、“クァルラ”ゎ酩酊状態を指します生ビール