♥MV Teaser♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

YGゎヒップホップだね”…ガールズ・グループBABYMONSTER』、『BATTER UP』音源を一部初公開飛び出すハート

 


 

 

 

YGエンターテインメントの新人ガールズ・グループBABYMONSTER』が、デビュー3日後に控えて、デビュー曲『BATTER UPミュージックビデオティーザー24日に初めて公開した…“ATTENTION!”という力強いスローガンと共に始まった映像ゎ導入部から流れ出る強烈で、手堅いヒップホップリズムが一気に耳を虜にした。ここにメンバーたちのカリスマ溢れるヒップホップスウェグを装着した表情と身振り、目つきから感じられる悲壮感、スタイリッシュジェスチャーが、感覚的な映像美で盛り込まれ、高クォリティミュージックビデオの誕生を予感させた…レッドホワイトカラーを交差活用した演出が、強い印象を抱かせた中で、最後にそっとベールを脱いだメロディーゎ一気に耳元に突き刺さった。ミニマルだが、どっしりとしたビートに込められたサイレンサウンドが、妙な緊張感まで醸し出したの。ティーザーの最後、“Batter Batter Up”という歌詞ゎ濃い中毒性を与え、新譜に対する期待感を一層高めた>>>>>演出と色味ゎかなり興味をそそる感じがして、心に刻まれますね…音源と歌詞、それと音色も良い傾向に思います…個人的に聴ける音源だと嬉しいんだけどニコ

 

 

 

 

 


 

Special thanks:BABYMONSTER様