♥Producer♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

YGの新人”、『BABYMONSTER』、デビュー曲『BATTER UP』のプロデューサー陣公開飛び出すハート

YG新人ガールズ・グループBABYMONSTER』のデビュー曲『BATTER UP』のプロデューサー陣がベールを脱いだ…YGエンターテインメント11月22日、公式ブログに“BABYMONSTER-BATTER UP CREDIT”を掲載した。ホワイト空間の中のシンプルながらも洗練されたロゴが広がり、尋常でない雰囲気を醸し出す中で、その上に刻まれたプロデューサー軍団の面々が一層期待感を高めた…最初に目を引くのゎ作詞・作曲クレジットに名前を載せたメンバーアサ”。すでにデビューリアリティセンスのあるラップメイキングと卓越した作曲能力で好評を得ている“アサ”であるだけに、一層成長した音楽的力量と彼女ならでゎの感性を十分に感じることができる見通しだ>>>>>こうなると、尚更、フルで良かったんぢゃないの?って、思っちゃう…久々にフルデビューするアイドルを見てみたいですよねニコ



 

ここに、YGアーティストたちの数多くのヒット曲を誕生させてきた“DEE.P”、“BIGTONE”など強大な内部プロデューサー陣と海外有数の作家陣が意気投合した。数回のソングキャンプで完成度を引き上げたうえに、『AKMU』の“イ・チャンヒョク”と『TREASURE』の“チェ・ヒョンソク”まで、心強い支援射撃に乗り出し、これらのシナジーの下で、どのような結果が誕生したのか関心が集まっている…YGゎ「デビュー曲であるだけに、『BABYMONSTER』だけの明確な色を見せることができるように長い時間、曲を需給し、作業を繰り返しました」として、『BATTER UP』という堂々としたタイトルにふさわしい音楽を期待して下さい」と耳打ちした>>>>>歌だけぢゃない楽しみがたくさんありますよね…パフォーマンスの精度も期待されます…決まってから長く待たされただけに、興味ゎ尽きませんね…“ブルピン”ゎ口実で、デビューが遅れたのも計算だったりして~ウシシ