★Unbelievable★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

YG、“アヒョン”、健康上の理由でしばらく休息…『BABYMONSTER』ゎ27日6人組デビューカラオケ

 


 

YGエンターテインメントの新鋭『BABYMONSTER』が、6人組で正式デビューする…YG11月15日、公式報道資料を通じて、「『BABYMONSTER』ゎ“ルカ”、“パリタ”、“アサ”、“ハラム”、“ローラ”、“チキータ”まで、6人メンバーで、11月27日デビューミュージックビデオと音源を同時公開します」と明らかにした…YGによると、一緒に準備してきた“アヒョン”ゎ健康上の理由で慎重に議論した末、しばらく休息に専念することにした…YGゎ「“アヒョン”を『BABYMONSTER』の一員として、紹介できず残念な気持ちが大きいですが、アーティストの健康のためにこのような決定を下すことになりました」として、「“アヒョン”が十分に回復し、良い姿で戻ってくるよう支援を惜しみません」と説明した>>>>>少し前の記事にゎ脱退の文字も浮かんでただけに、ほんと震えましたよねぇ…芸能にせっつかれてYGコメントを出した感じだけど、どのタイミングで公表するつもりだったんだろ…個人的にもほんと胸を撫で下ろす感じで…また、例の病が発症したのかとヲヲヲ…私が早々に決めたチェエゎ何かしらの理由ですぐに脱退するというね…突き詰めたことを言えば、“あひょん”がいないんぢゃ“ベビモン”扱う理由もなくなるぞうーん