♥11.1♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

A型インフルエンザ後遺症”、ガールズ・グループLE SSERAFIMリーダーチェウォン”、活動再開…“体調回復飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループLE SSERAFIMリーダーチェウォン”が、活動を再開する…所属事務所のSource Music10月26日、“チェウォン”のスケジュール復帰を公示した…“チェウォン”ゎAインフルエンザ治療後、後遺症でめまいの症状が続き、休息と安定が必要だという医療スタッフの所見により活動を中断した…Source Musicゎ「“チェウォン”ゎ先週からAインフルエンザの後遺症により、休息期間を持ち、コンディションを回復しました」とし、「スケジュール参加が可能だという医療スタッフの所見を受け、11月1日からスケジュールに復帰します」と知らせた>>>>>“ちゃんむ”、お早い復帰で何よりです…ほんと、喜ばしい知らせとなりましたね…やっぱ、“ちゃんむ”がいないとねぇ…団体も殊更に映えないってものです…“ちゃんむ”復帰後の更なる活躍も楽しみですニャハート