♥Concept Clip♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIM』ならでゎのストーリーを盛り込んだコンセプトクリップを公開飛び出すハート
 

 
ガールズ・グループLE SSERAFIM』が、自分たちだけの話しで戻ってくる…『LE SSERAFIM』ゎ10月18日、初の英語デジタルシングルPerfect Night』のコンセプトクリップ、団体、個人バージョンを順に掲載した…この映像ゎ一緒に踊って歌う“Girls Night Out”の瞬間を表現したコンセプト写真から、さらに進んで、同志と一緒なら完璧でゎなかった一日も楽しめるという曲のメッセージを視覚的に表現した>>>>>これ、性別を問わず解釈できる曲想を盛り込んであるんでしょうか…Kポに限ってってことなんでしょうけど、少し気になったものでヲヲヲウシシ


 
LE SSERAFIM』ゎ標的を照準したり、炎を立てたり、何かを探し回る姿を通じて、いかなる悪い状況も私たちの楽しさを防ぐことゎできず、あなたと私が一緒だという事実だけで、完璧な瞬間を作ることができるという意志を示している。ついに5人メンバーが一堂に会した瞬間、花粉が飛び散って、思いっきり踊って歌う楽しい夜が始まる。メンバーたちの自由奔放なエネルギーと愉快な表情演技、神秘的な映像美とBGMが調和し、曲に対する好奇心を増幅させる…『Perfect Night』ゎ『LE SSERAFIM』が、これまで韓国で発表した3枚アルバムFEARLESS』、『ANTIFRAGILE』、『UNFORGIVEN』に続く、『LE SSERAFIM』だけの物語と繋がる曲だ。これまで自分たちの経験と考えを溶かした音楽を披露してきた彼女らのカムバックニュースグローバルリスナーの関心が集中している>>>>>更に“ルセラ”の物語ゎ続くんですね…となると、更に積み重ねて聴いておかなくてゎなりません…リリース間近なのに大変だけど、深い没入感を味わうにゎ大事なことですもんね…期待されますほっこり


 

Special thanks:HYBE LABELS様