♥Fascinate♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRocket Punch』、爽やかな少女たち飛び出すハート
 

 
 
 
2023コリアドラマアワードレッドカーペットイベントが、14日午後、慶尚南道晋州の慶南文化芸術会館で行われた…この日、『コリアドラマアワード』のレッドカーペットイベントに参加した『Rocket Punch』がポーズを取っている>>>>>遅ればせですが…寒い中、ご苦労様な衣装選択でしたね…“しゅん様”が素敵過ぎて、思わずうっとりと眺めておりました…いつも通り、視線を強奪してくれますニャ照れ

 

 

 


 

Special thanks:티브이데일리様