♪Baddie,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

私の判断を信じて、私ゎ言いたいこともたくさんある”…黒化した『IVE』、もう一人の私飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループIVE』が、3番目タイトル曲『Baddie』で黒化して帰ってきた…13日午後1時、『IVE』の最初のミニアルバムI'VE MINE』がベールを脱いだ>>>>>いよいよ出ましたね…早めに追いついて良かった…『ミューバン』ゎ今しばらくお待ちを…それにしても、ダークに染まりましたねぇ…歌詞ゎそれほど煩くゎないようで何よりです…強めのフックもなかなか効果的で中毒性がありますね…個人的にゎ比較的、好まない音源というか、音楽性だけど、『IVE』の消化と音色が特に耳心地を誘っているようですほっこり

 

 

 

今回のアルバムトリプルタイトル曲ゎ多彩な視線から眺めた私の話しを扱った一種の連作だ。他人の視線から眺めた私(Either Way)、互いが発見した私(Off The Record)、私が見つけたまた別の私(Baddie)を表現した…IVE』の3番目タイトル曲『Baddie』ゎ強烈なトラップビートと独特なエレクトリックベースサウンドが印象的な曲で、ラッパーの“BIG Naughty”が、作詞に参加した。自己確信のメッセージを伝えながらも、完全にまた別の自分を提示する歌詞が印象的だ>>>>>なるほど、連作になるんですね…自己肯定感の真髄を見せる感じでしょうか…『IVE』ならでゎの視線を垣間見せてくれてるようです…“れぃ”ちゃんが上手く機能してるのも引き付ける要素なのかも…ビジュアルゎもう触れるまでもないニャニコニコ


 

Special thanks:starshipTV様