♥Smile♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOA』出身“ソルヒョン”、立て看板女神フォームゎ死んでないね…“質素な日常も女神飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループAOA』出身“ソルヒョン”が、最近の日常を公開した…7月31日、“ソルヒョン”ゎ個人SNSに“両親、姉さんとポップコーンとブランチ”という文言と共に写真を掲載した…写真で、“ソルヒョン”ゎ白いTシャツクリーム色のパンツをはいて、ブラックバッグを背負ってポーズを取った。特に華やかな“ソルヒョン”の笑顔が、過去の立て看板女神時代の姿を連想させた>>>>>ファンコメントから拝借したのかな?以前と同じ記者かしらん?立て看板女神フォースなんて、良く覚えてますよねぇヲヲヲ…日本に『AOA』の日があるって以上にレアなのに…ま、あの時と“そるひょん”のスタイルゎ変わってないからね~ニコニコ